2018年06月09日

インストールした筈なのに何故だろうか

とあるポイントサイトに登録しているのですが、そちらのサイトから定期的にアンケートが配信されます。今回もポイント数が高めのアンケートが配信されたので、早速始めようとしたのですが、アドビがインストールされていない旨のエラーメッセージが出ていたので、指示に従ってとりあえずインストールしてみました。これでやっとアンケートに取り組めると思ったのですが、私のやり方がマズかったのか何度やってもエラーになってしまって結局アンケートに答える事が出来ませんでした。インストール自体は成功しているのでサイト側の問題かもしれないと思って諦めました。



Posted by うっちー2000 at 08:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。